本日 275 人 - 昨日 311 人 - 累計 665942 人

ポテトチップス

ご訪問頂きありがとうございます。

週末にプチファスティングが終了したので、ご褒美にスパークリングワインを飲みました。

おつまみに、買い置きしてあった植物油とジャガイモと国産塩だけのポテトチップスを食べたのですが、舌に油分がまとわりつくと言うか、変な感じで、しかも、食べたのを後悔するくらい、胃がもたれてしまいました。

今まで、全然平気だったのに…。

ファスティング明けは味覚が敏感になっているため、そのせいかもしれません。

因みに、ポテトチップスは悪魔の食べ物と言われています。
それは、AGE値が高いから。
最終糖化産物のAGEは、万病の原因と言われています。

買い置きのポテトチップスが勿体無くて食べたのですが、もう買わないようにしようと心に決めました。

本当にないを食べるかより何を食べないかが大事なのですね。
あると食べてしまうので、手元に置かない、買わない事を改めて実感しました。

関連記事
NO IMAGE
ポテトチップス (01月30日)
NO IMAGE
花粉症改善 (03月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):