本日 144 人 - 昨日 719 人 - 累計 664880 人

本年もよろしくお願い申し上げます。

ご訪問頂きありがとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

今、検討しているのが、製粉機。
お世話になっている製粉所の方が、ご高齢なため、不安なんです。
年末に製粉所に伺ったら、「しばらくお休みします。」との貼り紙。
真っ先に頭に浮かんだ事が、どこか具合が悪くなったのではなければ良いなぁでした。

製粉機を持っていれば、好きな時にひくことができるので、良いのですが…。

まず、小麦粉はひいてすぐより、少しおいた方が良いとどこかで読んだことがあります。でも、勝手に憧れている江古田パーラーさんでは、自家製粉した粉をすぐに使っているので、あまり神経質にならなくてもいいのかも。

次に、製粉機はかさばるので、返品が効かないため、よく検討しなければなりません。

うーん、悩ましい。

関連記事
NO IMAGE
味噌仕込み (12月28日)
NO IMAGE
通信教育 (01月07日)
NO IMAGE
味噌作り終了! (01月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):