本日 533 人 - 昨日 603 人 - 累計 664550 人

工事の進捗状況

ご訪問頂きありがとうございます。

今日は、一緒にする友人と店舗の陳列棚をどうするか現場で打ち合わせをしました。
ケーキ用のショーケースを置くかを悩んでいて、置かないことに決定しました。
生洋菓子ではなく、キッシュやタルト、パイといった加熱したものを陳列して、生菓子はイートイン専用にしようということになりました。

フレッシュな果物を使用したタルト、ビーガンのロースイーツを考えています。
二人なので、種類は用意できないと思いますが、体にやさしいスイーツをモットーに提供できたらなと考えています。

今の工事の進捗はこんな感じです。
DSCN1137 DSCN1138
カウンター部          入口の木製ドア 
DSCN1139 DSCN1140
南の開口部           外観

今月末に仕上がるのかちょっぴり不安です。

今、渋谷のロフトでお気に入りの作家の菱沼未央さんの陶器フェアをしているので、明日行ってき来ます。

あと、前から気になっていたブラウンライスさんにも行って、お店用の家具や雑貨も見てくる予定です。

関連記事
ブログ画像
RAI・FU (02月27日)
ブログ画像
BROWN RICE (03月04日)
ブログ画像
小浅間登山 (03月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):