本日 2 人 - 昨日 191 人 - 累計 42018 人 サイトマップ

発酵所+ぱんのとなり

ご訪問頂きありがとうございます。

今日は友人と発酵所さんのカフェでランチをしました。

一緒にカフェをするパティシエさんのおすすめのお店です。
画像 画像
『群馬のおいしいパン屋さん』p.62より

パンは高加水でもっちりしていて美味しかったです。
ランチプレート(1080円)には、てんこ盛りのハード系のパンが盛られていて、夕食が要らないほど満腹になりました(友人は残してお持ち帰りしていました)。

パンは、ゴマ、ドライトマト、プレーンのチャパタとクルミのカンパーニュぽいです。
お料理は、小さな器に入ったきのこのミネストローネ、キャベツと人参のラペ、ひよこ豆のトマト煮込み、豚のマリネと別皿でグリーンサラダぽいです。

料理の説明が何にもなかったので、自分の食べた感じを書きました(間違っているかも…)。

飲み物がall420円で、ランチプレートと一緒だと250円でした。
女性のお客様がひっきりなしにパンを買いに来ていて、ランチのお客様も6人いました。

『群馬のおいしいパン屋さん』の中で紹介されていた、売れ筋no.1のノイとno.2のペロンパンを買って来ました。ペロンパンは高加水でないと勝手に思ったのですが、高加水のモチモチパンでした。
画像 画像
ペロンパン(コーヒーの皮と中にラズベリー)250円位で120g
画像 画像
ノイ(ドライフルーツとくるみ)250円位で120g

お会計でレシートがレジから出ているのに何故か貰えないので、正確な値段を覚えていません(残念)…。


関連記事
黒糖山食と寝かせ玄米のキッシュ (02月11日)
発酵所+ぱんのとなり (02月25日)
野菜のジャム (02月26日)

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):