本日 553 人 - 昨日 412 人 - 累計 653762 人

じゃがいもの芽が出ました????

ご訪問頂きありがとうございます。

先月植えたじゃがいもの芽が出ました。
畑に蒔いた、山東菜の芽も出ました。

カボチャ、キュウリ、ステラトマトの芽も出ました。
カボチャ、キュウリ、トマトは、ポットで苗を育てて、十分暖かくなってから、畑に定植します。

先週植えた里芋の芽はまだです。
里芋は、親芋から子芋、孫芋、ひ孫芋と増えます。
普通、孫芋あたりを種イモとして、植えるのですが、うちは子芋を植えます。
子芋といっても、15〜20cmあるので、成長がとっても早く、沢山芋が採れます。
おススメの栽培法です。

関連記事
NO IMAGE
種まきしました。 (03月20日)
NO IMAGE
畑の模様替え (04月14日)
NO IMAGE
バイアム (05月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):