本日 23 人 - 昨日 382 人 - 累計 666072 人

玄米リジュベラック

ご訪問頂きありがとうございます。

玄米リジュベラックってご存知ですか?
私は、「ローフード」という本で始めて知りました。
酵素飲料の事なのですが、この効果が凄いのです。

本の中では、発酵キャベツのリジュベラックを用いて、お通じの改善を図っていました。被験者の方がこのリジュベラックが苦手だったらしく、 マスタークレンジングでお通じの改善を図りました。

方法は、朝起きて胃が空っぽの時に、人肌程度の水900ccに小さじ2杯の海塩を入れて一気に飲むというものです。

酷い便秘の人でも数日すればお通じの改善が必ずあるみたいです。

健康とは、食事→吸収→排泄の循環がスムーズに行われる事。
いくらいい食事を摂っても、吸収→排泄がしっかり行われなければ意味がないのです。

しっかり吸収するためには、腸内環境が善玉菌優位になっていること、排泄するためには腸の蠕動運動がしっかり行われなければなりません。

玄米リジュベラックはこれらを整えてくれるらしいので、ちょっとやってみようと思い、今、作っています。

発芽玄米 50g
浄水 1l

24時間おいて、泡がプクプク出てきたら完成です。

関連記事
NO IMAGE
生野菜と冷え性 (02月06日)
NO IMAGE
玄米リジュベラック (02月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):