本日 116 人 - 昨日 208 人 - 累計 48139 人 サイトマップ

Semple センプレ

ご訪問頂きありがとうございます。

昨日は、一緒にカフェをする友人と佐野にある「センプレ」っていう古民家カフェに行ってきました。

自然栽培野菜を使用したランチとパンの販売のお店。
小高い山のどんづまりにあって、車のすれ違いが難しい細い道を登ります。

着くと、駐車場は満車。
お客さんもいっぱい。
パンの陳列棚は飛ぶように売れていました。

ランチのメニューは、ワンプレートで、カレープレート、ハンバーグプレート、チキンプレート、豆腐のグラタンプレート、パンのプレートでいずれもドリンク付き。但し、タンポポのコーヒーは+100円。

私はパンのプレート、友人はカレープレートと頼みました。
画像 画像
筍とトマトのパンが美味しかったです。
他にチョコベーグル1/4、ヨモギとあんこのベーグル1/4、食パン、サラダ、筍のスープだったかな。
パンは美味しかったのですが、スープが冷めていてお味も薄かったので、温かいものは温かくお出ししたいと思いました。
画像
カレーを一口もらったら、しっかりしたお味で美味しかったです。

さらにデザートも頼みました。
私は盛り合わせ、友人はベイクドチーズ。
画像画像画像
ケーキはプレーンのパウンドケーキとチョコレートムースとバナナケーキ。バニラアイスにワインとなしのシャーベット。どれも美味しかったです。
画像
ベイクドチーズケーキも濃厚で美味しかったです。

いろいろ勉強になりました。
ごちそうさまでした。


関連記事
リトルフォレスト (04月28日)
Semple センプレ (05月02日)
イチゴ三昧の朝食 (05月03日)

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):