本日 208 人 - 昨日 719 人 - 累計 664944 人

庭と畑の整備

ご訪問頂きありがとうございます。

農かふぇと言いながら、日々の忙殺され、庭と畑が手つかずでした。

夫、弟、叔父さん夫妻に手伝ってもらったら、一気にそれらしくなりました。
皆さま、お暑い中、本当にありがとうございました。

後は植えたものが根付くのを待つばかりです。
今日は、昨日整備した畑に、種から育てたトマト(ステラ、ポンテローザ)、なす(ロッサビアンコ)、すいか(大和)、かぼちゃ(東京南瓜)を植えます!
DSCN1479 
お店の入り口は芝を敷き詰めました。
DSCN1480
ここには各種ハーブを植えました。

関連記事
ブログ画像
庭と畑の整備 (05月29日)
NO IMAGE
プレオープン (06月03日)
NO IMAGE
プレオープン終了! (06月04日)

コメント
[2] 農かふぇRice | 2017/06/02 20:58
コメントありがとうございます。
お返事遅くなり、申し訳ありません。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
つい最近、グーグルマップに登録しましたので、「農かふぇRice」で検索して頂ければ、場所は分かると思います。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ご来店を心からお待ちしております。
[1] uraran | 2017/05/30 08:31
はじめまして。
少し前から拝読させていただいております。
お店がオープンしたら是非お伺いしたいと思うのですが、場所がわかりません。
ご紹介されている住所で地図検索しても該当する番地がないようです。南矢島町東公園もわかりません。オープンの際には地図もご紹介していただけると嬉しいです。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):