本日 210 人 - 昨日 269 人 - 累計 88022 人

グローカルさんのランチ

ご訪問頂きありがとうございます。

日曜日は、用事のため前橋に行ってきました。
ランチに、お客様から教えて頂いたマムズケークさんに行こうと思っていたら、定休日。。。_| ̄|○

近くを探したら、健康と美容にこだわっているグローカルさんを発見。
イオン高崎で眼鏡を注文した後、出来上がりの待ち時間を利用して伺いました。

DSCN1573DSCN1571
小松菜のスムージーとスムージーメニュー表

小松菜の青臭さはなくすっごく飲みやすかった。
小松菜、リンゴ、キウイ、ハチミツで作られているようです。

生の野菜は陰性なため、体を冷やします。

当店でも夏場の暑い時、自家製の無農薬ゴーヤと市販のバナナ、無調整豆乳のスムージーを昨年お出ししていました。
ゴーヤ、バナナは熱帯性の植物なので陰性が強く、暑い夏場には体を冷やすので持ってこいの食材です。
更に、豆乳も陰性が強いので体を冷やします。
夏本番となって、ゴーヤがなりだしたら、またスムージーを始めようと考えています。


DSCN1577
サンドイッチランチ

夫はバラストミート、私はハワイアンマヒマヒ(白身魚のフライ)を注文して、ひとつづつシェアしました。

チキンとかサーモンとかえびとかビーフとか選べたのですが、マクロビ的にはMAX白身魚までだよなーと思い、注文しました。

ジューシーで美味しかったです。

ドリンク付きで1080円でした。
ドリンクは+216円でスムージーに変更できます。


関連記事
梅干しの仕込み完了! (06月12日)
グローカルさんのランチ (06月18日)
病気のメッセージ (06月26日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):