本日 32 人 - 昨日 191 人 - 累計 42048 人 サイトマップ

キパワーソルト

ご訪問頂きありがとうございます。

今週、お客様からキパワーソルトを頂きました。

キパワーソルトって、ご存知ですか?
私は初めて知りました。

一緒に頂いたキパワーソルトの使い方ハンドブックを拝読してビックリ‼️
こんなすごい塩があったなんて。

食品にかけると美味しくなるらしいです。
実験したのですが、量をケチったせいかわかりませんでした。
なので、お店でしばらく使ってみたいと思います。

太田市にある子供の健やかな成長を育むことを実践している某子供園では、このお塩を調理に使用しているとの事です。

美味しい素材と良い調味料があれば、誰でも美味しいご飯が作れるので、思いつく限り素材と調味料にはこだわりたいのです。

キパワーソルトを教えて下さったお客様に有難い気持ちで一杯です。

海は世界中で繋がっているため、世界のどの海の塩でも海洋汚染の害からは逃れる事ができません。

健康の秘訣はキレイな血液にあるため、可能な限り汚染物質を口に入れることを避ける必要があります。

なので太古のキレイな海水の塩である岩塩が良いと考えていました。
お店でも岩塩由来の塩を使っています。

キパワーソルトは、800℃の高温で焼いて汚染物質を除去した上に還元力もあるとのことです。還元力とは、酸化防止の効能です。
そして、老化は酸化です。
つまり酸化防止は、アンチエイジング。

多数の実際に使用されている方の存在が、キパワーソルトの効能の証左だと思いますが、取り敢えず来週からお塩を切り替えてみます。

実験的にキパワーソルトと岩塩でセミドライトマトのオイル漬けを作りました。
違いが出るのか楽しみです。


関連記事
新しいメニュー考案中 (09月01日)
キパワーソルト (10月14日)
鯉こく (11月27日)

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):