本日 269 人 - 昨日 297 人 - 累計 662785 人

horizon coffee

ご訪問頂きありがとうございます。

先日、お客様からあの有名な「horizon coffee」(群馬県桐生市)をいただきました。

今朝、夫とモーニングコーヒーにいただきました。
大切に豆を挽いて、丁寧にドリップして、温めておいたカップに注ぎ、トーストしたパンと一緒に。

上品なコーヒーの香りと味が渾然一体となって、美味しい!
いつものコーヒーと比べて飲んでみると、歴然の違いがあります。
毎日飲んでいるコーヒーもコーヒー屋さんのコーヒーで決して安物ではありません。

でも、この違いは凄すぎる!

まぼろしのコーヒーを飲めて、幸せ❣️
美味しいものを口にすると幸せになります。

Riceでも、美味しいものを作って、皆さまにお届け出来たらいいな。
おかげさまで、お店を始めて無事に3カ月経ちました。
本当にありがとうございます。

しかし、作業効率が悪いのか、予想以上に仕事量が多くなり過ぎていて、仕事を見直す必要が出てきました。
納得できるものをお出しするために、当面は手間のかかるパンの量を減らす事になりそうです。

体と心に余裕が無いと、良いものを作ることは出来ないと考えているので、仕方がないのかもしれません…。

今は秋の野菜や果物をふんだん使ったパンや焼き菓子も考案中です。

新作は、その都度、インスタでお知らせする予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。

関連記事
NO IMAGE
窓拭き (08月29日)
NO IMAGE
horizon coffee (09月09日)
NO IMAGE
風邪をひきました???? (09月25日)
NO IMAGE
小麦アレルギー (09月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):