本日 113 人 - 昨日 277 人 - 累計 130019 人

秋冬野菜何にしよう

ご訪問頂きありがとうございます。

夏野菜は、建物の工事の遅れで種類を多くまけず、採れる野菜が偏ってしまいました。来年は、もっと計画を立てて播種しないといけません。

今月下旬からは、秋冬野菜の播種が始まります。
葉物野菜は、店舗前の畑をメインに蒔いて、ちょっと離れた畑に根菜や芋を蒔く予定です。

また、畑の野菜の成長に合わせ、週替わりに拘泥せずに、今畑にある野菜をメインにしていこうと思います。
そのため、ランチメニューは、本日のサラダ、本日のスープとの表記になってしまうのですが、時間の余裕があれば、お知らせします。

夏季休業中、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
おかげさまで、ちょっと気持ちの余裕ができ、色々考える時間を持てました。
来週の火曜日から通常営業致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

農産物の生産と加工をする6次産業の実現を目指しているので、良いものをリーズナブルにお届けできるように、スタッフ一同、日々精進していきます!


関連記事
ゴーヤスムージー (08月01日)
秋冬野菜何にしよう (08月19日)
秋じゃが (08月26日)
前の記事
次の記事
COMMENT
[1] kodati27 | 2017/08/19 12:02 URL
こんにちは。

フォローいただき有難うございます。
拙い記事やアルバムですが、よろしくお願いします。

まずは、御礼まで。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):