本日 5 人 - 昨日 634 人 - 累計 661261 人

ネギ苗、キュウリ苗植えました

ご訪問頂きありがとうございます。

雨の後の晴れで、野菜が元気に育っています。
ついでに、雑草も元気に育っています(T . T)。

今朝はタネから育てた地這えキュウリと夏ネギの苗を植えました。
トマトの赤ちゃんもスイカの赤ちゃんもスクスク育っています。

引っ越して、開店作業の合間をぬって植えた苗や種ですが、ずっと畑をやっていたかのように、緑がたくさんになりました。

ぜひ畑を見ながら、ゆっくりお食事を召し上がって頂きたいので、ついでに窓ガラスも拭きました。

朝から大汗をかいてしまいましたが、涼しい店内からスクスク育っている野菜を見ると大満足です。

もう少し夏野菜が採れて来たら、夏野菜のカレーをお出ししたいと思っています。
やっぱり、夏はカレーですよねー。

今、試作中なのでもう少々お待ち下さいませ。

関連記事
NO IMAGE
新じゃが有ります (06月30日)
NO IMAGE
ルバーブ (07月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):